MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

  • 先日スタイリストの金子綾さんをお迎えし、ブランドアカウントからは初となる、インスタライブを配信いたしました!今回はそのライブレポートで、金子さんのアイデア豊富なスタイリングをご紹介いたします!

  • レイヤードトップスをそれぞれ異なるカラーでスタイリング!センシュアルなスタイリングのはれこさんと、モノトーンでクールな金子さん、ワイドデニムでカジュアルな内山。

  • なかな難しいニュアンスカラーの重ね着も、すでにセットされているので安心!色違いをゲットして、他のカラーと組み合わせを楽しむこともできます◎

  • CODE A

    CODE A|layered tee

    ¥13,200

  • CODE A

    CODE A|layered tee

    ¥13,200

  • CODE A

    CODE A|layered tee

    ¥13,200

  • 内山着用のステンカラーのコートは、同素材でショートトレンチもあり金子さんもご試着!こなれ感ある着こなしをご紹介くださいました。

  • CODE A

    CODE A|oversized short trench coat

    ¥40,700

  • CODE A

    CODE A|balmacaan coat

    ¥49,500

  • 冒頭で金子さんが着用していたブラックのセットアップは全3色。ブラックとはまた違ってこなれ感のあるベージュも魅力的◎さらに内山のスタイリングには、ジャケットにフードブルゾンをレイヤードして今年気になるスポーティースタイル!ニュアンスカラーのグレーの組み合わせが素敵!

  • CODE A

    CODE A|oversized jacket

    ¥33,000

  • CODE A

    CODE A|wide trousers

    ¥17,600

  • そしてジャケットのインナーにフォーカスをし試着はじめた金子さん。鏡を見ながら思いつかれたスタイリングが・・・

  • 同素材のワンピースをレイヤード!なかなか思いつかないスタイリングに一同感動!重ねているのにまとまりがあり、モードな着こなしが完成しました!

  • CODE A

    CODE A|hoodie blouson

    ¥27,500

  • CODE A

    CODE A|zip-front dress

    ¥24,200

  • 続いては、はれこさんの着用。今年トレンドなスポーティー要素とヘルシーな肌みせでスタイリングを組んでいただきました◎足元がソックス×サンダルなのが、センシュアルな印象です。

  • 金子さんに色違いをご着用いただき、ブラックとはまた違い洗練された印象に驚きの様子!印象がガラッと変わりました。

  • さらに、はれこさんのスタイリングを派生させて、インナーのビスチェと同素材のカーディガンを羽織り、セットアップのパンツを合わせてみたり・・・

  • オーバーサイズジャケットを羽織ったりと、コーディネートの幅がどんどん広がっていきました!

  • CODE A

    CODE A|front ribbon leather jacket

    ¥50,600

  • CODE A

    CODE A|lame knit cardigan

    ¥17,600

  • CODE A

    CODE A|lame knit bustier

    ¥13,200

  • CODE A

    CODE A|half leggings pants

    ¥12,100

  • そして最後にご紹介いただいたのが、こちらのセットアップ!シアーな質感のもので、ボトムスにはレギンスをレイヤード。

  • さらにジップワンピースも重ねて、甘いけど辛いミックススタイルを提案いただきました◎

  • CODE A

    CODE A|sheer pleats tops

    ¥12,100

  • CODE A

    CODE A|sheer pleats skirt

    ¥14,300

  • CODE A

    CODE A|shrink lace leggings

    ¥14,300

  • CODE A

    CODE A|zip-front dress

    ¥24,200

  • 今回は、先日配信しました金子綾さんとのインスタライブのレポートでした!どんどんとスタイリングが浮かんでくる金子さんに心を奪われ、私たちもたくさんアイデアをいただきました。皆様もぜひ、アーカイブをご覧くださいね!

  • ▽INSTAGRAM LIVE archive

  • ▽NEW ARRIVAL

uchi__yama

CODE A

CODE A 本部

表示モード
スマートフォン  |  PC