MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

  • ローラ アシュレイのKittaです。
    ようやく春らしい暖かな陽気になったと感じていましたが、日によってはすでに夏日を記録するなど日々着るものに悩まされますね、、
    私は早速半袖をワードローブに加えました!
    今回はおすすめのワンピースとトップスをご紹介します。

  • ワンピース

  • コットン100%素材でこれからのシーズンにピッタリのワンピースです。
    涼しげなヘレッド ブルームス柄が爽やかな印象ですね♪
    足元まで隠れる上品なロング丈。
    ウエストリボンでシルエットに変化をつけて着こなしを楽しめます。

  • LAURA ASHLEY

    【コットン100%/洗える】ヘレッド ブルームス柄ワンピース

    ¥20,900

  • ピンストライプを背景にバラの花束が描かれたエルギン柄ワンピース。
    さりげなく背景に施されたストライプが爽やかさを演出してくれます!
    ボートネックデザインと、折り返しても着られる袖がポイント。
    暑い季節も着やすいリネン混素材です!
    ウエストはゴム仕様なのも嬉しいですね♪

  • LAURA ASHLEY

    【リネン混/洗える/ウエストゴム】エルギン柄 ワンピース

    ¥20,900

  • 一枚でもカットソーをインしてもかわいいキャミワンピース。
    スイートピーが描かれたコンフェッティ柄のワンピースは、どのカラーも鮮やかさと爽やかさがマッチした一着です。
    どのカラーにするか悩んでしまいますね。
    肩紐部分は調節が可能なので、お好みの長さに調整して着用できます。
    お手入れ簡単なポリエステル素材です。

  • LAURA ASHLEY

    【同柄アイテムあり】コンフェッティ柄キャミワンピース

    ¥17,600

  • ストレッチ性の高いジャージ素材のワンピースはシックなシャドーフローラル柄。
    サラッとした質感の素材なので、これからの季節も着やすいです。
    小さく畳んでもシワにならず、お出かけシーンに最適◎
    リピーター続出の着用感をぜひお試しいただきたいです。

  • LAURA ASHLEY

    【WEB限定/ジャージ素材/同柄アイテムあり】シャドウ フローラル柄 ワンピース

    ¥20,900

  • トップス

  • 華やかなプリントが目を引くワイルドローズのTシャツは、合わせるアイテムでドレッシーにもカジュアルにも着まわせる優秀アイテムです。
    きれいめスカートをあわせたり、デニムをあわせたりと幅広く楽しめますよ♪
    同柄でトートバッグやキッチンアイテムなどもご用意がありますので、ギフトにもおすすめです!

  • LAURA ASHLEY

    【GIFTおすすめ】ワイルド ローズ柄Tシャツ

    ¥7,590

  • LAURA ASHLEY

    【GIFTおすすめ】ワイルド ローズ柄Tシャツ

    ¥7,590

  • 胸元のリボンディテールがかわいいオフィス使いもしやすいブラウスです。
    シンプルながらも袖に入った細かいギャザーや、すっきり見せを叶えるスキッパーデザインがさりげなくおしゃれな一枚。
    パンツ・スカートどちらも合わせやすいので着回し力がGOOD◎

  • LAURA ASHLEY

    フロントリボンブラウス

    ¥13,200

  • 日差し除けや冷房対策に一枚欲しいのが、羽織れるタイプのシャツチュニック。
    バスト下でギャザー切り替えになったデザインは裾までふんわりと広がったデザインが可愛らしいです。
    気になるおなか周り・腰周りも隠せるのが嬉しいですね♪

  • LAURA ASHLEY

    【洗える/ギャザー切替/羽織に使える】シャツチュニック

    ¥13,200

  • シアー素材が涼しげなロング丈シャツは羽織りでもワンピース使いでも、スタイリングにトレンド感が加えられるアイテムです。
    とても軽く、やや光沢もある個性的な素材なのでインナーに柄ものを合わせて透け感を楽しむのもおすすめ!

  • LAURA ASHLEY

    【シアー素材/羽織り】ロングシャツ

    ¥13,200

  • LAURA ASHLEY

    【シアー素材/羽織り】ロングシャツ

    ¥13,200

  • 今すぐ着たいおすすめのワンピース&トップスのご紹介でした!
    お気に入りは見つかりましたか?
    気になるアイテムはお気に入り登録を♪

Kitta

LAURA ASHLEY

表示モード
スマートフォン  |  PC