MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

暑い夏に最適なポロシャツ!

2024-05-09

こんにちは!
あべのハルカス近鉄本店アダバットのみさりんです。
だんだんと暑くなるのを実感しますね!
これからの暑い時期にお勧めのポロシャツです!

  • 【ポロシャツ】胸元のエンブレムと前立てと衿裏に同じ生地を使っているのがアクセントになっています。6色展開で色によってアクセントの柄も違うので、何色がいいか選ぶのも楽しいですね!胸元にポケット付きはネット根強い人気です。素材は遮熱効果のポリエステル素材で、暑い夏を快適に過ごせます。吸水速乾機能もあるので、サラッとした肌触りが気持ちいいですね。
    【パンツ】ストレッチがしっかり効いているパンツです。肌当たりが良く、滑りもいいので、1日中のラウンドも快適に過ごせます。撥水性もあるので、軽い雨の日も大丈夫です。
    白だけの展開ですが、夏の白はおしゃれなので1枚は持っていたいですね。


    あべのハルカス近鉄本店アダバットでは、
    今すぐ着れるアイテム、真夏でも快適に着れるアイテムも揃っています。
    ぜひお立ち寄りくださいませ!

    あべのハルカス近鉄本店アダバット
    (直通)06-6629-0368

  • adabat

    【遮熱効果/UVカット/吸水速乾】衿裏デザイン 半袖ポロシャツ

    ¥16,500

  • adabat

    【撥水加工】ストレッチパンツ

    ¥27,500

  • adabat

    ロゴデザイン キャップ

    ¥9,350

  • adabat

    ロゴデザイン キャップ

    ¥9,350

  • adabat

    メッシュベルト

    ¥14,300

  • adabat

    センターメッシュベルト

    ¥14,300

みさりん

adabat

あべのハルカス近鉄 アダバット

表示モード
スマートフォン  |  PC