MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

便利グッズ集合!!

2023-09-19

tibi Kも使ってます。使っててよいグッズ集めました!

  • みなさん、お料理を楽しんでますか??
    今回はあると便利なアイテム、tibi kの家で大活躍中のアイテムをご紹介します。

  • 【エコカラット ドライキーパー 】

    塩/砂糖の容器内を調湿し、さらさらな状態を保つことができる調湿材です。

    以前から愛用していましたが引越しをしたときにしばらく部屋が片付かなくて料理ができない状態に。
    その間に砂糖がカッチカッチの塊になってしまいました。
    エコカラットに水を含み、調味料ポットに入れといたらあら不思議!砂糖はサラサラにー。
    あの時は感動でしたー!


    こちらにも画像添付しましたがお塩とお砂糖で扱いが変わります。
    お砂糖の場合はいったんお水にどぼんといれてくださいね。


    砂糖や塩を使いたいのに塊に邪魔されるのそんなあなたはぜひ、一度、入れてみてください!

  • 212 KITCHEN STORE

    エコカラット ドライキーパー BL <marna マーナ>

    ¥748

  • 212 KITCHEN STORE

    エコカラット ドライキーパー PK <marna マーナ>

    ¥748

  • 212 KITCHEN STORE

    エコカラット ドライキーパー WH <marna マーナ>

    ¥748

  • 【調味料ポット】

    パッキン付きで湿気を防ぎ、中の調味料が固まりにくい調味料ポット。
    パッキンでしっかり閉まっていても、手元のボタンでワンタッチオープン!
    スプーン小さじ1(5ml)をすり切れる板付き。すりきり板にスプーンを立て掛けると、スプーンが調味料に埋もれません。また、フタが奥に開くので調味料をすくいやすいです。

    ただ、塩ひとつまみとかしたいときには逆にすり切り板とスプーンが邪魔に。
    しかし、パッキンもついてるし、料理しながら調味料を使いたいと考えたときにはスッスッと蓋があけれてストレスなく料理ができるので便利ですよ。
    私のオススメとしては先程紹介したエコカラットと合わせ技で使うのが怖いものなしです!サラサラ維持♫

  • 212 KITCHEN STORE

    J921W調味料ポット ワイドWH

    ¥1,679

  • 212 KITCHEN STORE

    調味料ポット WH <marna マーナ>

    ¥1,280

  • 212 KITCHEN STORE

    調味料ポット K736 BK <marna マーナ>

    ¥1,280

  • 212 KITCHEN STORE

    調味料ポット R369GE グレージュ <MARNA マーナ>

    ¥1,280

  • 212 KITCHEN STORE

    調味料ポット R369KH カーキ <MARNA マーナ>

    ¥1,280

  • 212 KITCHEN STORE

    調味料ポット ワイド グレージュ <marna マーナ>

    ¥1,679

  • 212 KITCHEN STORE

    調味料ポット ワイド R370KH カーキ <MARNA マーナ>

    ¥1,679

  • 212 KITCHEN STORE

    調味料ラック K749 BK <marna マーナ>

    ¥2,490

  • 212 KITCHEN STORE

    調味料ストッカーラック WH 山崎実業 <tower タワー>

    ¥2,420

  • 212 KITCHEN STORE

    K774W調味料ラック ワイドWH

    ¥2,979

  • 212 KITCHEN STORE

    調味料ラック ワイドBK <marna マーナ>

    ¥2,979

  • 212 KITCHEN STORE

    調味料ストッカーラックワイド WH 山崎実業 <tower タワー>

    ¥2,750

  • 【エピキュリアンカッティングボード】

    環境に優しい天然木の繊維を合成して作られたカッティングボード

    天然木の繊維を使用しているため、耐久性に優れ包丁の刃にやさしいまな板です。
    非多孔性の表面のため細菌が侵入しにくく、衛生的にご使用いただけます。

    漂白剤は使用しちゃダメなので注意ポイント!

    野菜を切ったときにトントンと木とあたる音がするので料理をするときのテンションがあがります。
    うちはキッチンがせまいので普段はMサイズを使用してますが、ちょっと薬味用にネギを刻みたい!なんてときにはsサイズを使用してます。
    シチュエーションにあわせてサイズをそろえると便利ですよ!
    店舗に来店されるお客様
    もやっぱりMとL両方お持ちの方多いです。
    あとは自然体のナチュラルカラーにするか、かっこよくブラックにするかでも悩むところ!
    自分のキッチンに合わせて選んでくださいね!

  • 212 KITCHEN STORE

    カッティングボードS NA <Epicurean エピキュリアン>

    ¥3,080

  • 212 KITCHEN STORE

    カッティングボードM NA <Epicurean エピキュリアン>

    ¥4,950

  • 212 KITCHEN STORE

    カッティングボードL NA <Epicurean エピキュリアン>

    ¥6,380

  • 212 KITCHEN STORE

    カッティングボードS BK <Epicurean エピキュリアン>

    ¥3,080

  • 212 KITCHEN STORE

    カッティングボードM BK <Epicurean エピキュリアン>

    ¥4,950

  • 212 KITCHEN STORE

    カッティングボード L BK <Epicurean エピキュリアン>

    ¥6,380

  • 【キッチングローブ マリーゴールド】

    耐久性が高いゴム手袋。
    天然ゴムを3層重ね付けし、非常に耐久性に優れたキッチン用グローブ。
    油・洗剤・漂白剤に強いコーティングと、指部分には食器などが滑りにくい加工も施されています。

    tibi Kは子供並に手が小さいのでご覧のとうり先っぽがあまります。
    食器洗いは素手なんですが油がひどいとか漂白剤を使用した場合には大活躍です。
    お客様からよくどっちのサイズがいいですかね?ってきかれます。
    手が大きい方やすらりと指が長い方はMサイズが使いやすいと思います。


    これから寒くなると水仕事が辛くなるので一枚あると水回り仕事が少しは大変じゃなくなるかも?

  • 212 KITCHEN STORE

    キッチングローブ S <Marigold マリーゴールド>

    ¥825

  • 212 KITCHEN STORE

    キッチングローブ M <Marigold マリーゴールド>

    ¥825

  • 212 KITCHEN STORE

    Marigold (マリーゴールド) センシティブ グローブ M

    ¥825

  • 212 KITCHEN STORE

    MARIGOLD BATHROOM GLOVES M

    ¥715

  • 【抗菌ドライングマット】

    洗ったあとの食器や調理道具をふせて水切りしたり、大きな鍋やお皿、グラスなどの簡易乾燥にぴったりです!

    適度な厚みがあるので、食器への衝撃やキッチンのステンレスに傷がつかないかヒヤヒヤしなくてすみますよ。

    両面ともメッシュ生地なので、即乾性に優れていてあっというまに乾きます。

    洗濯できるのもポイント高いですね。
    ちなみにtibi Kは Mサイズ使用中。水切りカゴの下にしいて使ってます。
    水きりかごにおけなかった分はマットにおけちゃったりするので便利です。

  • 212 KITCHEN STORE

    抗菌ドライングマットM レモン

    ¥1,155

  • 212 KITCHEN STORE

    抗菌ドライングマットL レモン

    ¥1,375

  • 212 KITCHEN STORE

    抗菌ドライングマットM コモン

    ¥1,155

  • 212 KITCHEN STORE

    抗菌ドライングマットL コモン

    ¥1,375

  • 212 KITCHEN STORE

    抗菌ドライングマット L グレー Lグレー

    ¥1,375

  • いかがでしたか?
    今回は家で大活躍中のグッズを紹介させていただきました。
    こんな場合はどうですか?
    こんな使い方するにはなんかいいグッズある?
    いろいろ悩まれた皆様はぜひ、恵比寿店まで遊びにきてください!
    一緒に考えて楽しいお料理ライフをおくりましょー

tibi K

212 KITCHEN STORE

212 KITCHEN STORE 恵比寿ガーデンプレイス

表示モード
スマートフォン  |  PC