MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

ピーラーを使い比べてみた!

2023-10-24

店舗でもピーラーについての相談が増えてきました。
今回は使い比べてみたのでピーラーを紹介します。

  • こんにちは!
    だいぶ涼しくなってきましたね。
    キッチン内も暑くなく、料理が楽しめる時期到来!

    店舗でもキッチンアイテムについての相談が増えてきました。
    今回はピーラーについての紹介です。

  • 特許取得の2枚刃で時短!ふわふわシャキシャキに仕上がる

    【キャペピィMAX】

  • キャベツの千切りをたくさん食べる方や大家族の方にはオススメです。

    特許取得の2枚刃が採用されており、これまでの2倍のスピードで千切りが可能です。
    ほんっとにキャベツがあっというまに千切りにできちゃいました!
    料理初心者さんやお子さまでも楽しめると思います。

    切れ味にこだわった高精密刃がキャベツの繊維に食い込み、ふわふわシャキシャキの千切りに仕上がります!

    指を掛けられるグリップがついてるので力もいらずに使いやすいです。

    店舗に来てくださったお客様もキャベツの千切りが太切りになっちゃいます
    。。。と相談に来てくれましたが次に来店でお会いしたときには「おもしろいように切れましたぁ」と感想を伝えにきてくださったほどです!

    キャベツの千切りをサクサクっとお楽しみください!

  • 212 KITCHEN STORE

    キャベピィMAX GR <ののじ>

    ¥1,540

  • 212 KITCHEN STORE

    キャベピィMAX 212Kオリジナルカラー BK <ののじ>

    ¥1,540

  • フワフワ!シャキシャキ!簡単!

    【キャベツピーラーダブル】

  • キャベツをたくさん作りたい方にはオススメ!
    キャベツの千切りがどっさり!スピーディーにできちゃいますよ。

    切れ味に徹底的にこだわった鋭い高精密刃で、キャベツの繊維をサクサクとスライスします。
    シャキッフワッのキャベツの千切りをご自宅でぜひお楽しみください。

  • 212 KITCHEN STORE

    キャベツピーラーダブル

    ¥1,320

  • 他にもあります!

  • 212 KITCHEN STORE

    キャベツピーラー スーパーライト YE <ののじ>

    ¥1,320

  • 212 KITCHEN STORE

    キャベツピーラー スーパーライト GR <ののじ>

    ¥1,320

  • 軽い力でスルスルむけ、食材の断面はツルツルに光る!!

    【エバーピーラー】

  • 右利き用と左利き用の2タイプが販売されてます。
    替え刃式で長く使い続けられるのもうれしいポイントです。

    ぜひ、使ったあと、見てほしいのですが、皮をむいた野菜の断面の美しさ!

    大根をむいてみましたが、むいた大根の断面がぴかぴか光ってました!

    むく際の力がいらず、食材の表面を軽くなぞるだけでスルッとむけました!

    断面が綺麗でテンションあがり、写真を撮り忘れたことに気づきました。苦笑

    ぜひ、実体験してみてください!
    野菜の皮をきれいに楽にむきたい人におすすめのピーラーです。

  • 212 KITCHEN STORE

    飯田屋 エバーピーラー

    ¥3,000

  • 212 KITCHEN STORE

    エバーピーラー左きき

    ¥3,000

  • 握りやすさピカイチ!

    【oxo Y字ピーラー】

  • 定番のY字ピーラー。
    皮の部分だけを薄く向けるので、無駄がありません。
    刃幅が広いので食材のスライスにも使えます。
    太めのグリップは柔らかく滑りにくく、手にフィット。
    お客様からも持ちやすいという声がたくさん届きます。
    長時間使っても手が痛くならず、疲れにくい印象です。

    おおむねスムーズに皮をむけました。しかし、
    比べてしまうと、エバーピーラーよりもむく際にやや力がいる印象です。

  • 212 KITCHEN STORE

    OXO Y字ピーラー

    ¥1,320

  • 縦長な食材が得意。スルスルむける!

    【T型ピーラー セレクト】

  • 洗いやすいオールステンレス製の商品です。
    お手入れするときも全体を洗えて清潔を保てます。

    刃が斜めにカーブしているので、大根を向いてみましたが一度で広範囲の皮をむけました。

    持ち手の側面が波型にカーブしていて握りやすいです。
    手の小さい私でも波型カーブでしっかり握れました!

    切れ味も良かったですよ!
    大根やにんじんをさくさく剥きたい方にはオススメです

  • 212 KITCHEN STORE

    T型ピーラー <SELECT100 セレクト100>

    ¥1,430

  • 匂いうつりとか気にされる方にはオススメ!

    【京セラ セラミックななめピーラー】

  • 刃がセラミック製で錆びないのでセラミックが好きな方から愛されているピーラーです。

    お手入れも簡単!
    においうつりや清潔に保ちたい方にはオススメです。

    皮がむけないことはないですが他のものに比べると皮がとぎれちゃったり、一気にむけなかったのが残念ポイント。

    持ち手のグリップがきいているので、濡れた手でもすべりづらい印象でした!


    店舗でもステンレス製かセラミック製かで人気がわかれるところ!

  • 212 KITCHEN STORE

    京セラ セラミックななめピーラー GR

    ¥1,320

  • 212 KITCHEN STORE

    京セラ セラミックななめピーラーPK

    ¥1,320

  • コンパクトで場所をとらない!

    【ステンレス リッターピーラー】

  • 長年使われている訳は、そのシンプルなデザインと鋼の素晴らしい切れ味。
    コンパクトなので手にぴったりと合い、回転する刃は力が入れやすく、薄く一定の厚さでむけます。

    ただ、食材の断面はエバーピーラーやセレクトに比べて若干、ザラザラしてるかも

    コンパクトで手にフィットするのはいいのですが、肉じゃが
    をつくるときなど、たくさんの量を剥きたいとなるとちょっと疲れちゃうかも??

  • 212 KITCHEN STORE

    ステンレス リッターピーラー

    ¥935

  • 他にもピーラーあります!

  • 212 KITCHEN STORE

    なべ友 カニ殻ピーラー

    ¥539

  • 212 KITCHEN STORE

    タテ型ピーラー <OXO オクソー>

    ¥1,320

  • 212 KITCHEN STORE

    Dreamfarm Sharple ピーラー BK

    ¥1,650

  • 212 KITCHEN STORE

    ブロードビーンズ ラクラクかぼちゃピーラー <貝印>

    ¥836

  • 212 KITCHEN STORE

    まるいピーラー <貝印 リトル・シェフクラブ>

    ¥605

  • 212 KITCHEN STORE

    2wayピーラー Reverso Veggie <moHA! モハ >

    ¥1,386

  • 212 KITCHEN STORE

    ◆プログレード PGS スピードつまピーラー

    ¥1,232

  • 212 KITCHEN STORE

    お料理はかどるくるりんピーラー YE <marna マーナ>

    ¥600

  • 212 KITCHEN STORE

    ◆KHS 小魚三枚おろしピーラー <Kai Hous SELECT カイハウスセレクト>

    ¥858

  • 212 KITCHEN STORE

    フルベジ ぴったりカーブピーラー カバー付き

    ¥616

  • 212 KITCHEN STORE

    ◆プログレード PGS スピードピーラー

    ¥1,540

  • 212 KITCHEN STORE

    ツマピーラー <フルベジ>

    ¥990

  • 212 KITCHEN STORE

    ステンレス T型ワイドピーラー <SELECT100 セレクト100>

    ¥2,200

  • 212 KITCHEN STORE

    シンプルピーラー <KK カイキッチン>

    ¥715

  • 212 KITCHEN STORE

    栗むけちゃいました! <Kai House SELECT カイハウスセレクト>

    ¥1,210

  • いかがでしたか?
    この時期、おいしい野菜をスルスルっと剥いて美味しい料理を作って食べましょうね!

    あなたにあったピーラー
    を使って楽しくお料理してください!
    種類もたくさんあるので困ったときはぜひ、店舗に相談にきてくださいね!

tibi K

212 KITCHEN STORE

212 KITCHEN STORE 恵比寿ガーデンプレイス

表示モード
スマートフォン  |  PC