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THIS IS THE JAPAN BRAND

2024年、TAKEO KIKUCHIは40周年を迎える。
菊池武夫というひとりの男から創造されたブランドは、
40年もの永きにわたり、
自分たちの信じるスタイルを追い求めてきた。

日本で生まれ、日本で愛され続けているという自負と気概が、
自分たちの確かなアイデンティティとなっていった。

40年歩んできたからこそ、こう言える。
THIS IS THE JAPAN BRAND

これからも自分たちの轍を誇りに、
前へ、前へ、進んでいく。

THE FLAGSHIP

新しいレーベルを立ち上げることにした。

日本で生まれ、日本でものづくりを続けて、40年。
日本独自の素材や培われた技術の素晴らしさを
私たちは知っている。

”THIS IS THE JAPAN BRAND” TAKEO KIKUCHIの
今までとこれから、
そして、時代と対話し、
自分たちの行く先を指し示す。

だから、THE FLAGSHIPと名付けた。
THE FLAGSHIPは、
自分たちの原点であり、フィールドであり、
他ならぬ、自分たち自身であるこの日本を表現する。

WHITE TAG

THE FLAGSHIPは、
白地に白文字でレタリングされた
WHITE TAGが付いている。

菊池武夫はブランドの名前ではなく、
服そのものを見て欲しいとの思いで、
TAKEO KIKUCHIの最初のタグをWHITE TAGとした。

THE FLAGSHIPもその思いを引き継ぎ、
WHITE TAGを採用する。

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