MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

Season closet
季節で選ぶ、大人のクローゼット計画

7-8月のコーデ計画を立てよう!
「気分UP↑の夏イベント、何を着る?」

夏本番の暑さを感じて、楽しいサマープランへ向けて心が浮き立っているこの頃。そろそろコーデ計画もたてなきゃっ!と、胸を弾ませている人も多いことでしょう。今回は、大人の夏イベントにおすすめの最旬コーデをピックアップ。遠出のバカンスから近場のお出かけまで、真夏だからこそ着たくなる涼やかな装いとイベントシーンに映えるコーディネートをご紹介します。

  • line
  • facebook
  • Twitter
RECOMMEND STYLES

涼しげに見せながら、キレイめもキープしたい!

涼しげ美人に魅せるには
程よくリラックス感をプラス

涼やかな夏素材と映えるカラーを

取り込んで大人の余裕を魅せる

キレイ色、涼感を感じるコーデは

夏にうれしい機能性にも注目して

RECOMMEND STYLES

大人に似合う真夏のイベント服はコレ!

1.アクティブに、涼しげに!
「夏フェスに参戦!」

ロゴTとトレンドカラーの

ゆるパンツで推しバンドを応援!

ボーイズスタイルでノリノリ♪

日差し除けのキャップ帽も大人顔

2.カジュアルときれいめを選んで
「2泊3日の国内旅行」

大人に似合うハーフパンツなら

旅先でもアクティブなれる!

キレイめのスカートスタイルで

高原の隠れ家レストランにも

3. 最旬パンツで活動的に!
「BQQパーティ・キャンプ」

今っぽいワイドパンツと

スポサンでトレンド感がアップ!

この夏注目のプリントパンツで

大人のリラカジを楽しんじゃおう♪

4. リラックス感と着映えを意識して
「海外リゾートで優雅にバカンス」

海でもプールサイドでも映える!

リラックス感のワンピは大活躍

キレイ色のトップスとゆるパンツで

異国の街歩きがさらに楽しくなる♪

5.知的に自分磨きも
「観光・美術館めぐり」

トレンド感も脚長見えも♪

大人顔のサロペットパンツ

爽やかなカラーが涼風さそう♪

1枚で映える洗練ワンピース

6.好印象、品のよさを意識して
「帰省・義母とお食事」

キレイ色ブラウスが好印象

パンツでテキパキ感もアピール

安定のシックなワンピースは

美シルエットで上品さも添えて

7.優雅さと大人リッチな雰囲気に
「ホテルステイ・ヌン活」

まろやかなミルクティーカラーで

優しげなニュアンスを演出

涼しげなシースルートップスは

大人シックな上品顔が正解

8.程よく華やかに、センスよく
「数年ぶりの同窓会」

美シルエットのワンピース

キレイ色の小物でトレンド感も

可愛いね、って言わせちゃう!?

トレンドカラーの美姿スカート

Text_Miho Hirose

ARCHIVE
表示モード
スマートフォン  |  PC